医院へ電話する

お知らせ

2023/02/02

お知らせ

ゼオスキンヘルス紹介制度について

ゼオスキンヘルス紹介制度
 
紹介制度は当院の患者様が、ご家族やお友達を紹介していただくことで、紹介する方・された方双方に3,000円分のオンラインショップポイントをプレゼント♪

紹介チケットは当院の患者様ならどなたでもご利用いただくことができます。(ゼオスキンヘルス通院中、レーザー治療中の方等)
身近にゼオスキンヘルスでのシミ治療を検討されている方がいらっしゃる方は是非当院スタッフまでお声がけください。

【確認事項】
□紹介制度は当院の患者様(患者番号をお持ちの方)が、当院に来院歴のない方を紹介する場合に限ります。
□紹介は別の方であれば何回でも可能です。紹介した方が異なれば再度3,000円分のポイントを受けることができます。

紹介を受ける方は、初診の電話予約時に紹介チケットを受け取ったことをお伝えください。
紹介を受ける方は、初診来院時に必ず紹介者の名前が記入された紹介チケットをお持ちください。(紹介者の名前の記入されていないカードはご使用いただけません。)
□オンラインショップポイントは1ポイント=1円としてショップ内のお買い物でご利用いただけます。
□紹介制度は都合により予告なく終了することがあります。最新情報は紹介チケットQRコードよりご確認ください。
□診察時、医師の判断により治療を開始できない場合があります。

ポイントは、紹介を受けた方が当院にてゼオスキンヘルスの治療を開始後の付与となります。