医院へ電話する

お知らせ

2022/07/07

お知らせ

【重要】予約枠のキャンセル・変更について

《予約枠のキャンセル・変更について》

当院では、より多くの方に安心してご来院いただけるよう完全予約制にて診療を行っております。
無断キャンセルや当日キャンセル等がありますと、他の患者さまにご迷惑をおかけすることとなりますので、キャンセル及び予約枠の変更は必ず診療日(休診日を除く)1日前の13:00までに電話でご連絡をお願いいたします。
 

火曜日の予約の場合 前週の土曜日 13:00まで
金曜日の予約の場合 木曜日    13:00まで

【キャンセル・予約変更】
診療日(休診日を除く)1日前13:00までに電話でご連絡をお願いいたします。
 

【遅刻の場合】
キャンセル料金は発生しませんが、予定の内容の診察・施術ができない場合があります。



 

《キャンセル料の設定について》 2022年7月12日より

全ての予約枠においてキャンセル期限までにご連絡いただけなかった場合、キャンセル料金が発生します。(※理由・内容にかかわらずキャンセル料が発生します。)
 

【対象外】
診察のみ、プラセンタ注射(キャンセル・変更の場合は必ずご連絡ください)
 

【キャンセル料金】 
2,200円(税込)

※休診日:月曜・土曜午後・日曜・祝日 ※その他学会、夏季・年末年始休暇あり。HPをご確認ください。

※詳しくはHPの【受診される方へ】のキャンセルポリシーをご確認ください。